本日の

プライベートランチスプーンフォーク



昨日までの連勤も終わったけど

またまた3日目の

藤沢爆笑




何年ぶりかで

韓国語のお教室時代のお友達と

ランチナイフとフォーク


人生の先輩

マラソンに挑戦し続ける

おんに


今朝もひとっ走り

して来たらしい驚き




以前

別のお友達に

連れて行ってもらった

gotta



すでに

予約でテーブルは埋まっていて

カウンター席





前菜盛り合わせ



こーゆーの好きドキドキ

一品ずつ説明してくれたけど

全然覚えてない笑ううさぎ


ひっくるめて美味しかったから

まぁ

いいっか笑







パンも

もちもち音譜音譜音譜










デザート(ティラミス)と

ドリンクも頼んだのに

話しに夢中になりすぎて

写真撮り損ね汗汗汗




会ってから

6時間

喋りっぱなし爆笑




いろいろ話しを聞いてもらって

ありがとうございました飛び出すハート