名古屋お泊まり
2日目


2日目が本番
お目当てのイベントへ行く前に
しっかり朝ごはんナイフとフォーク






サラダ🥗の具材の

種類が豊富で


2人して大満足OK









ごちそうさまして

支度をしてチェックアウト 



目指すは

中部国際空港セントレア飛行機




ミュースカイに乗って

30分













どれも

シャッターチャンスが

早すぎの件汗うさぎ




空港に着いて

会場を目指すも…


カウンターのお姉さんが

自信満々で教えてくれたコースを

延々と歩くランニング


建物を

コの字に歩いたカンジかな



結局

帰りに逆コースで歩いたら


あっという間に

ミュースカイ乗り場に

着いちゃった真顔



倍以上歩かされたガーン




すでに会場は賑わっていて



















目指すは

花森家と浅岡園芸



いつものように

写真を撮ってもらって

ドキドキドキドキドキドキ












はるっぴの
「だいじょーぶビックリマークだいじょーぶビックリマーク
の声を信じて


新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
お持ち帰り




50㌢の

新型透明ねこの登り棒

5本と

植物🪴たち
















欲しかった

スイカぺぺ🍉


AROIDER'Sの鉢付き






浅岡園芸と言ったら

ポトスもね










会場を回っていると

どんどん荷物が

増えそうだったから爆笑


早々に引き上げ音譜音譜音譜



花森家と

浅岡園芸のみんなには


また来月

会えるかな〜





名古屋で

遅いお昼ご飯







名古屋と言ったら

味噌煮込み







しかし

かなり硬めの茹で上がり


あんなに芯を

残すものなのか…


噛むのに疲れて

不完全燃焼汗汗汗




お口直しと

新幹線待ちで

のんびりお茶ジュースタイム









新幹線1時間

在来線

小田原から地元駅まで

1時間弱



2時間で帰って来られちゃうなんて

名古屋は近い




オタ活花活のために


お仕事頑張らないとね

赤薔薇クローバーピンク薔薇