きのうの母の日







まだ
ありがとうハート
言える母親が
元気でいてくれることは
ありがたい赤薔薇ピンク薔薇
(ありがとう…とは
言葉には出さないけどね汗うさぎ



GW
旅の終わりにバトルして

それも
草餅が原因真顔汗汗汗


もう今月は来ない!!

…と吐き捨てたけど



後悔もしたくないから


土曜日に面会


まぁ、母は
そんなことは
これっぽっちも覚えてなくて
あいも変わらず…

やっぱりそこは
実の親子よね…


今回も
やけに草餅にこだわって

食べそびれて
化けて出てこられても困るから

電話予約して
お土産に音譜音譜音譜



今月は予定キツキツで
しばらくは
顔を見に行かれないかなあせる



そして
わたしも3人息子の母親


社会人1号からは
わたしの希望でcash💴
爆笑


ずーっと
なにを送って良いかわからなくて
ワインシャンパンロゼワイン
送ってくれてたけど

わたしは1杯飲むくらい

なんだかな〜って


もらったcashを貯めて
旅行でも音譜音譜音譜
って思ってたけど

もったいなくて
使えない笑



社会人2号夫婦からは
リラクのクーポン券

大事に使わせてもらいまーすドキドキ



そして
毎年のことながら

3号は遅延中笑ううさぎ


よほど
一人暮らしが快適なのか

全然家に
帰ってこない泣



来週はわたしが仕事なので
再来週あたりに
美容院ついでに
帰ってくるらしい…




先週末のサラめしスプーンフォーク










今週は

あめからスタート





母の日

ありがとうドキドキドキドキドキドキ