きのうは
2週間ぶりに
お仕事日


今月は
かなり少なめ


きのうのサラめしスプーンフォーク


チーズソースのかかった
パエリア







職場で

ざくろの話しをした後だったから


思わず

ざくろジュースを

買ってしまった笑ううさぎ



からあげ弁当が

やけに多くて


どうやらフェア中だったらしい


次の時は

からあげ弁当に

しよーかな音譜音譜音譜








花森家が

Live販売する

ドリームガーデン🪴



友達からレモン🍋買ったー

って

LINEが来て


まだ売ってるから

早くーって


Liveに繋げて

現物も見ずに

『買います‼︎   パー』って



無事に買えたけど


後からわかったこと





レモン🍋の苗ではなくて


レモン🍋の実だったビックリマークビックリマークビックリマーク


笑笑笑




しゃーない

種子から

発芽させましょ汗うさぎ