釜山4日目

最終日



3泊4日は

あっという間泣




午前中はまだ

時間があるので

朝8時にチェックアウトして

スーツケースを預けて



朝ごはん


早くからやってるかと

ジャガルチ市場へ







目的のお店はあったンだけど


歩いていて

女社長に


「カンジャンケジャンあるよー」

と声をかけられて


後戻り爆笑



サービス満点の💯

サジャンニム










焼き魚に

わさびをつけるらしい






焼き魚というより

揚げ焼きかな


かれいと甘鯛と太刀魚







小ぶりだけど

美味しかったー


みんなで

じゅるじゅる

ちゅーちゅー






食べ終わって

ついついのんびり

話し込んでしまうところを


急いで出発



バスに乗って

影島のヒンヨンウル文化村へ























人に慣れてるのか

ねこ🐈‍⬛ちゃんが

あちらこちらに







途中

2階から

海が見渡せるカフェで休憩























スーツケースを取りに

ホテルへ戻って


今回宿泊した

port hotel


レジデンスっぽくて

4人でツインふた部屋に分かれて

1人3泊で1万しなかった拍手



ホテルと比べて

無かった備品もあったけど

冷蔵庫も大きくて


大きなスーツケース2個も

じゅうぶん広げられるスペースもあって

めちゃ助かったー







釜山駅前から

2人ずつに分かれて

タクシーで金海空港まで


行きは電車乗り換えて

1時間くらいかかったけど


帰りはタクシーで30分くらい

めちゃくちゃ楽チンで

寝てしまいそうだった爆笑




帰りは大韓✈️なので

機内食もでるし

時間もあったから


最後にまた

お茶タイム☕️











ミントチョコちょいすドキドキドキドキドキドキ



本番タルゴナを飲もうとしたら

日本語でタルゴナがなかってあせる


考えてみたら

黒糖なんちゃら〜が

そうだったのかな凝視







最後に4人でパチリ







機内食も完食OK








楽しい時間は

ほんとにあっという間



ほぼ計画通りに

ミッションもクリアOK




また4人で

行こうね音譜音譜音譜