釜山3日目
後半


海東龍宮寺から
海辺列車に乗るために
松亭へ移動


まずは
時間指定の切符を購入


かなりこじんまりした駅汗うさぎ


そして
お店を撮ろうとしても
必ず写ってしまう
どこにでも停車してある🚗







列車の時間まで

お昼ご飯



海水浴場なので

閑散期なのか

空っぽで閉店中のお店がたくさん



『春夏秋冬』ではないけど

ミルミョン発見目






暑かったし

ミルミョンと

ビビン冷麺


お客さんは

私たち4人だけ













出発時刻の

20分前に来るよう

その時間に行ったら


すでにたくさん人が並んでいて

2列目の席になっちゃった









  


ミルミョン食べてる時に

日本から友達が

「そっち大丈夫はてなマーク」って

LINEが…


PM2.5がすごいって

ニュースだったのかな〜



晴れてるわりに

空がグレー汗汗汗



ずーっと

海を見ながら走って








本当は

スカイカプセルに乗りたかったけど


予約が取れず…


周りはかなりの外国人観光客


てか

自分たちも

外国人なんだけどね爆笑







次は乗りたいな音譜音譜音譜


























海雲台から

買い物しながら

西面まで🚌



西面でも

DAISOやオリヤンで買い物して



早めの夜ごはん



食べたかった

ナッコプセ


ナッ=たこ

コプ=ホルモン

セ=えび



















ご飯に乗せて

海苔も乗せて

まぜまぜ〜







4人とも

初めて食べて

クセになる美味しさ音譜音譜音譜



美味しくて完食



この日もミッションクリアOK





釜山最後の晩は

早めにホテルへ帰って

各々シャワーして


build upの最終回を

いちご🍓食べながら

お金の計算もして笑


オンタイムでみんなで視聴




いよいよ翌日は

釜山最終日

泣泣泣