釜山2日目

朝からあいにくの雨あめ

予定変更して
大邱へ



釜山駅で
朝ごぱん


パリバケのベーグル🥯
お残しして結局
日本に帰国してから食べたけど
美味しかった飛び出すハート

もっと買えば良かったー






ITX MAUMで

大邱へ移動









ここでも

4人でおしゃべりしてたら

あっという間に

着いちゃったニコニコ







初めての大邱

ほんとはランタンを見たかったけど

日程も合わせなかったし

今年は中止はてなマーク



まずは

西門市場







まぁ

市場はどこも

同じようなカンジはてなマーク






雨で寒かったし
ククスとスジェビが半々の
カルジェビ





青唐が

甘くて美味しいー






辛いもの好きの

Sっこちゃんは

白いスープが

最後には真っ赤になる笑







違う屋台で買って来た

大邱名物の

ぺたんこのまんどぅ

ナプチャッマンドゥ



他のお店で買ったものを

食べてOKなところは

やっぱり韓国よね〜








どうやら

大邱にはBTSのsugaの

出身学校と

周辺に壁画があるらしくて



4人のうち

誰もアーミーではないのだけど

笑笑笑



行っておこう音譜音譜ってことで

壁画を探しに…



























途中

雨の中のお花も

パチリカメラ









大邱での

本命ミッションまでの間

お茶コーヒータイム











この日の

本命ミッションベル






WEiのドンハンの

お兄さんのお店













トイレの前にも

ドンハンドキドキ
















最初

お兄さんはいなくて

いつ来るかわからない…

って言われたけど


私たちが帰る頃に

登場キラキラ



友達は

日本から買って来た

お土産とメッセージを渡せて


他3名も

ファンってことになっちゃって爆笑


また韓国へ来た時は

来てください…って音譜音譜音譜



最後に

写真も撮ってもらって



この日のミッションも

クリアOK