今日は
お嫁ちゃんと女子会ナイフとフォーク


先週末
法事で2日間も
一緒だったけど

また今週も爆笑

 

2月が
お嫁ちゃんのお誕生日なので
お祝いランチ


私の行きたかった
地元のbistro yuzu




本日は

お肉とお魚が楽しめる

Cコース



ひと口アミューズベル






サラダベル






ドレッシングは

お好みで






ポタージュとパンベル


パンが美味しくて

お嫁ちゃんは

おかわり






お魚ベル






お肉ベル






デザートベル

クリームブリュレ






話しが弾んで

時間より長居してしまって


評判通り

お料理も美味しくて


シェフと奥さまかなはてなマーク

とても感じが良くてラブラブ



わたしたちが食事している間に

お隣りのお席は

男性1人でお食事していた人が

2回変わってた笑




ごちそうさま飛び出すハート



この後も

話し足りずに


そのまま

お茶コーヒースイーツタイムに突入



場所を

グランシップの

鎌倉山ルミリュウに移して


クリームブリュレも

食べたのにね汗うさぎ










あっという間に

夕方に



社会人2号が

カレーを作って

(週末のお料理は2号担当らしい)

待っているので

解散




女の子は

いろいろ話しができて良いな音譜音譜音譜



わたしも

お嫁ちゃんに

楽しませてもらってる



付き合ってくれて

ありがとうドキドキドキドキドキドキ



今度はまた

お買い物へ行こうね赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇