本日のランチナイフとフォーク



パシフィコでの Live参戦のために

長野から来たNんたに会いに

桜木町へ🚃


わたしは

Live参戦しないけどね




出かけようと

最寄り駅に行ったら


まぁ!!

凄い人汗うさぎ


もちろん

桜木町も

すごい人!!!!



連休の中日だしね

日曜日だしね



人混みが

苦手になりつつある

おばちゃん真顔




お店を探して

うろうろ歩いて

クィーンズスクエアにいたつもりが


たどり着いたのは

ランドマーク店


……

戻ってるし笑








今日は

タイ料理🇹🇭



タイだとだいたい

ガパオか

グリーンカレーをチョイス爆笑


…なところを



珍しく

ソフトシェルクラブの

玉子カレー炒め


前にどこかの冷食を

(セブンだったよーなはてなマーク

食べて美味しかったから〜








カレーと思っていたら

中を見ても

ご飯がなーい汗汗汗


よく見たら

炒め物だったし驚きガーン



でも

美味しかったから


まぁいいっか音譜



Nんたは


パッタイと生春巻き











ごちそうさま飛び出すハートして


食後のお茶を飲みに


GODIVAへ








最後に会ったのが

11月末の

Disney seaだったので


2か月の空白を埋めるために

夕方の Liveまで

喋り尽くす笑



4時間も居て

ごめんなさいです汗うさぎ





そして

今日は

お嫁ちゃんのお誕生日バースデーケーキ



とりあえず

Flowerのアプリで

おめでとうのお花を送ったら







ちょうど今日

届いたらしい



おめでとうシャンパンロゼワインキラキラ