本日のサラメシスプーンフォーク


成城石井とセブンの
mixめしピンク音符ブルー音符むらさき音符



成城石井で
サーモンとチーズの
生春巻き🌀

そして
セブンの
半熟煮卵のおにぎりおにぎり










なんとなく

物足りない感じも…



安心してくださいびっくりマーク


おやつも持ってますよ爆笑





ダウンこれは

社会人2号夫婦へ

ニコニコ








そして


おとといのサラメシスプーンフォーク




珍しく

おにぎりおにぎりでも作ろうと

(正確にはおにきず…ね)

前日から

サバ缶に味付けして

準備をしていたのに


朝起きたら瞬間

ご飯を炊いてなかったことに

気がついた真顔汗汗汗



社会人3号も

夜勤でいなかったし

冷やご飯もあったから

朝は炊かなくていいっか笑ううさぎ


もう1人のわたし



頭の中は

どーなっていたンだか汗うさぎ


tekkonaに

パンを買いに

走ろうかと思ったけど


もう

脳内はおにぎりおにぎり

なっていたので


レトルトの玄米と

お赤飯をチン音譜







レモン風味の鯖に

チーズと

大葉8枚








ごちそうさまでした飛び出すハート