残暑もまだまだ厳しい中晴れ
秋仕様に
ネイルチェンジマニキュア











そして

三連休最終日


てか

連休は関係ない

わが家だけど



今年2度目の

ソンガンfan meeting

in Japan



想い出が

いろいろあり過ぎる

NHKホール








FC限定の

ガチャは

もちろんハズれましたが汗汗汗










前回の2月は

3度目の正直で

チケットをgetん


今回は

一発で

昼夜当選したけど

(行ったのは昼のみ)


2階の後方部隊泣くうさぎ










前回のパシフィコでは

できなかった

3階から1階まで

お花チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクを持って

練り歩き


自分のideaだと

自信満々に話す

彼が

めちゃかわいいニコニコキューン

ラブラブドキドキラブラブドキドキ



近くまで来た彼は

めちゃくちゃ顔がちっさー

笑ううさぎ







年内公開ドラマが

2本くらい控えてるけど


次にファンミで会えるのは

除隊後かな





ホール内に

故 岡本太郎の作品が…


今までは

こんなの全然

気が付かなかった真顔



一応記念にパチリ








癒された一日でした飛び出すハート