昨日は
プライベートで
お仕事の現場に出没笑ううさぎ



買い物をして

いつもの相方
Sぶの義妹の
M子ちゃんのやってる
洋食屋さんの
お弁当をテイクアウト


Bistro Latour





お仕事の時は

なかなか行かれなかったけど


思ったより駅近だったから

今度

サラメシに行ってみようかな音譜




お父さんと

社会人3号は

デミグラスハンバーグベル






わたしは

和風ハンバーグベル






そして

1個じゃ足りなさそうな

社会人3号は

ふたつめの

豚の生姜焼きベル







デザート類は

Sぶからの

プレゼントクッキージンジャーブレッドマン









午後からも

さらに用事があったりで

お弁当を買ってたから

夕食は楽チンでしたOK




ごちそうさまでした飛び出すハート