GW初日

おばちゃん見守り隊

出動DASH!DASH!DASH!



お友達に誘われて

DKBのハイタッチ会へ











DKB

でぃけーびー

はてなマークはてなマークはてなマーク



ダークビーと

読むらしい汗うさぎ




つい先日終わった

サバイバル番組

Peaktimeに

8時として出ていた

グループ



わたしの推しは

11時のVANNER

7時のMASK

だったのだけど



結果

推しでなくても

じゅうぶん楽しかった音譜音譜音譜



それも

ドキドキりだドキドキぺんが

3人

笑




6階の会場から

階段を下り2階まで

並ばされたけど

始まってしまえば

あっという間に順番に


衝立で囲われている中から

若い女の子たちが

走って出てくるから


ダッシュ会!?

とか思ってしまった凝視




おばちゃんは

何がなんでも

話しかけたいから


最後の子に

(後からジュンソkと判明)

しつこく喋っていたら


リュックを引っ張られて

離されたし

笑笑笑





ちなみに

公式からの

お写真は

こちらダウン










正直

顔の判別がつくのが

3人しかいない

あせるあせるあせる




ハイタッチ会で

元気をもらって

気をよくした

おばちゃんたち



ランチに突入












ドキドキりだドキドキイベの時も

意外と時間がなくて

ゆっくりも話し込めなかったり

汗汗汗



今日は4時間

ゆっくりおしゃべり音譜




まぁ

渋谷の人混みは

おばちゃんには

すごかったけど驚き



充実した

連休初日でした乙女のトキメキ




てか

GWをお休みに設定したら

なんと

2週間くらい

お休みできることになって

かなりのんびりできる

5月前半となりそうOK気づき