本日は

旦那さまのお誕生日バースデーケーキ



去年のお誕生日は

こんなダウン






まぁ、

社会人3号には

ケーキスイーツ

食べられる日音譜音譜


って認識かな笑




今年も早々に

社会人1号から

お酒が届いてプレゼント


なんと律儀なこと目

誰に似たのやら


きっとわたしだわ爆笑



今までは家にいたから

動きも読めたけど

今年はまさかビックリマーク

忘れてはいまいか…と

社会人2号に

おとーさんの誕生日

覚えてるはてなマークって

ラインをしたら

覚えてる〜って


配送手配はしているらしく

明日くらいには届くでしょう





今年のケーキは

こちらダウン



カシスに

ハマりにハマっている

社会人3号用ベル







私と旦那さんは

タルトにしてみたよベル







去年初めて知った

ミモザの日


ということで


沼に堕ち始めている驚き

フェイラーのミモザ









お花繋がりで


置いてけぼりの

横浜の家の梅は見られないので

実家の梅の花


満開乙女のトキメキ













梅の実も

たくさん成ると良いなぁ飛び出すハート