今年最後のアルルカン! | りなこの色々すっぴんブログ。

りなこの色々すっぴんブログ。

すっぴん美人になる道のり☆
自分磨きブログ(*^^*)
アルルカンに夢中.祥平❣️






12月18日〜




2日酔いながらも‥‥←



新宿リトルハーツ1部にて。



{E5A990A3-A250-43CF-9F55-EE585AC68EB4}


(光入ってるけど。笑)



まこりんと、アルルカンに会ってきましたー!
ファイナルぶりのアルルカン。
きゃあ〜もう本当やばいですねっ💓←

※暁に京都ぶりって言ってしまったけど、
  京都ぶりなのはインストでした。(笑)
  会うのはファイナルぶりです\(^o^)/💕



久しぶりに出た、女性ホルモン💓!
ぶぁぁあああって出たのを全身で感じたよ(笑)



話を聞いてる時はにやにやしたな〜(笑)
楽器のこととか色んなこと?詳しくないけど
とりあえず、アルルカンと同じ空間に
いられてるところでもうにやにや。←


そして、祥平6ショット!


{34399F94-94CB-4EF7-879B-4F203AD18D10}



やはり緊張し過ぎてめんばーの顔見られず、
毎回下向いていくというね。。(笑)
トークでも言ってたけど、場数踏むか
お酒飲むかだね。お酒って。(笑)

でも写真終わった後、
毎回頑張って一言くらいは話してたのに、
まさかの今回は、よろしくお願いします。
ありがとうございます。しか言えなくて‥
2日酔いだったからか投げやりになってて←
すごく後悔したの( ;∀;)

色々話すこと考えてきたのに‥
何やってんだーって感じで。


だからね、
いつもならここで終わってたんだけど
でも今回はなんか絶対後悔する!とか、
人生何があるかわかんないし今を楽しく!
と思って、2部のサイン会行ってきました!!!
ちゃんとCD買いました!!
まこりんは行かないということで
1人で辛かったけど行ってきました!!!


それでね、
なんかサイン会なんて初めてだし
どんな感じかもわかんなくて、
妄想シュチュエーションの時みたいに
ブースに分かれてるのかな?とか
めんばーの前に並んでサインもらうのかな?と
わからな過ぎてわたわたしてたんだけど、
でも結果、まさかの全員からもらうというね!
祥平のチェキに、祥平に書いてもらお〜
とか思ってたら、まさかの全員!(笑)

手帳に書いて貰えばよかったのかもだけど
この日たまたま何も持ってなくて、
だからカバンにしました☺︎(笑)



{A49D4102-9C33-4701-9182-1656BB3DD7F5}



なんか思い切りましたよね(笑)
いや、でも本当何もなくて、
適当な紙とかだと申し訳ないし、
定期入れとか携帯は汚過ぎたし
祥平のチェキにみんな分書けないし‥で、
こうなりました!(笑)


え!これに書いていいの?!
ってめんばー全員が聞いてて面白かった(笑)
しかもよく見たら白い所にも‥!
誰が書いたんだっけなー、暁かな?
緊張し過ぎて舞い上がってたから記憶が(笑)


とりあえず、
初サイン会楽しかった!
意外と話す時間あって幸せだった!


祥平には思いを伝えたよ←
たもんさん、くるとさん、奈緒とは
初めてしゃべったので新鮮でした☺︎
暁にもしっかり思いを伝えたよー!
次行くのは来年の新年会になりますけど‥
って話したら、
来年もよろしくお願いします。
って、真っ直ぐ見ながら話してくれたの!!
なんか、もう嬉し過ぎて幸せ過ぎた💓!!!


なんか、なんかなんか!!!
素敵だよね本当に。

めんばーみんな、魅力的だよね。
だから惹かれちゃうんだよね。
もー本当、サイン会行って良かったです!!
後悔はない\(^o^)/❤❤❤



まこりん、待っててくれてありがとう!






いやー、もう本当に、
アルルカンに出会えて良かったです。
幸せです。


今年もありがとうございました。
来年もどうぞ、よろしくお願い致します!!

良いお年を\(^o^)/





{48A21C65-0183-4590-BA55-8E60443F1DAA}



最後に祥平のアップ〜☺︎(笑)