アルルカン☆境界線FINAL | りなこの色々すっぴんブログ。

りなこの色々すっぴんブログ。

すっぴん美人になる道のり☆
自分磨きブログ(*^^*)
アルルカンに夢中.祥平❣️









10月23日




今日は、
アルルカンのライブ!!
ZeppDiverCityでありました。



47都道府県ONEMANTOUR
「境界線」51本目 FINAL 


{2150FD72-E4A4-4B5F-935E-9CD5708593B0}




ライブ前に新宿でカルマ予約しに行った!
そして、ハロウィン前ってこともあり、
まこりんとハロウィンメイクで参戦🎃👻


私人生で初めてカラコン付けたわ(笑)
普通のコンタクトもしたことなくて
つけるとき悪戦苦闘(笑)
結果、まこりんにつけてもらいました(笑)
すっごく違和感だったし目真っ赤で
何回「怖い」連発したことか(笑)

とりあえず、
傷のシール貼ってメイクして参戦!
ハロウィンメイクで歩くの恥ずかしく
最初は抵抗あったけど結果楽しかった(笑)




そしてそして、ついにライブ!!!

奇跡的に100番以内だったから
ステージから本当近くてっ
暁の目の前でライブ参戦〜!



もー、
SE流れた瞬間キャーって感じだった!!


やばいよー。
もー本当アルルカンのメンバーみんな
男オーラはんぱなくてきゅんきゅんする😑💓

アルルカンのメンバーからしか
男を感じない現実‥
本当私達大丈夫かな、恋出来るかな‥(笑)




とにかく、
やはりアルルカンのライブは
楽しくて楽しくて感動でっ!!

毎度のことながら興奮し過ぎて
ずっとジャンプしてたっ\(^o^)/💕


祥平で咲くところと何故かジレンマは特に
興奮し過ぎて常にジャンプしてた!!!(笑)





なんかライブとかインストは
可愛く思われたいっていうのがあるから
私達自然と可愛い子ぶってるけど←
でも今日はハロウィンメイクだから
ゾンビ風な表情+素で参戦してみた(笑)

暁が、なんでもいいからここにいることを
伝えてと言っていたので
思いっきりゾンビ風な変な顔してました←
私はここにいるよアピール←  (笑)

きっと可愛さのかけらもなかったと思う(笑)
なんか自意識過剰かもしれないけど
暁にめっちゃ笑われた気がする←
変なメイクでごめんなさい(笑)




Utopiaの時はうるっときたなー(T_T)
みんなキラキラしてた
本当にみんなカッコ良かったです。


そして、
ずっと祥平って叫んでた〜
喉痛くて声ガラガラです



{63BEEADF-30A6-4EC6-A9C7-A11510814912}




とりあえず、楽し過ぎました!!!


4年目も応援しています。

もう、本当にアルルカン最高\(^o^)/!!!







{F5AA8B32-33A7-4A07-8652-EF95171BBDD1}

↑先取りハロウィンメイク🎃👻






というか、
新しいやつみんなカッコ良すぎでしょ!!!




{638869F3-FF1F-44AA-916D-F829896C8F13}

{80910513-9AD0-400E-AFC4-F8A06D1F10B9}




私は個人的に赤のが好きです☺︎♡
まこりんも赤のがいいそうです!





あー首痛い。



あー早くまたライブ行きたい!!!



\(^o^)/