~家族旅行の思い出~


子供達がレンタカーリムジン後ろリムジン前で大阪から。

私ら夫婦は電車電車と新幹線新幹線後ろ新幹線前で待ち合わせ場所まで行くのに、岡山~西明石間だけ新幹線を利用。

逆算して選んだこだま号がまさかのハローキティ新幹線でビックリ爆笑

当日までめっちゃ楽しみでしたラブ

1号車はお土産売り場もあって見学に目







洗面台も車両間もカワイイふんわりリボンが溢れてましたラブラブ








博多~新大阪間を毎日一往復してます。

終了はまだ未定らしいので、興味のある方は早めに乗られて下さいキラキラ

ちなみに、私は4号車の指定席でしたが、2号車(自由席)のみ特別内装の『KAWAII!ROOM』となっていて、床まで可愛かったですラブ


ホームから写真📸を撮られる方はマナーを守って気を付けて下さいね。

駅員さんが注意するのに大変そうでした驚き