美人競艇選手 大瀧 明日香の運勢は | 美人競艇選手の運勢は

美人競艇選手の運勢は

九星で美人競艇選手の運勢を判断してみた。




今回は、大瀧 明日香選手の登場だ。


なんか、もの悲しげな表情にたまらなくぐっとくる人もいるのではないだろうか。僕がそうだ。
なんか守ってあげたくなる。


でも、僕はボートを運転することができない。「もしもボートに乗れたら~♪」と歌ってしまいそうだ。


冗談はよしておこう。守ってあげたくても大瀧選手はすでに2児の母親だ。な~んだコブ付きだったのか。


これで守ってあげたくてもどんどん距離は遠ざかっていってしまう。


さて、大瀧選手の星を九星で調べてみよう。


大瀧選手は、1979年7月25日生まれ。九星では本命星が三碧木星、月命星が九紫火星となる。
2014年の三碧木星は、盛運期の3年目でまさに飛ぶ鳥を落とす勢いの運勢だ。


な~んだ、守ってあげなくて全然大丈夫そうなのね。


追伸:

「いろいろ調べて馬券買ってもまったく勝てない」「本当に競馬で勝てるの?」と悩んでいませんか?

じつはあてにならない情報に惑わされることなく、「競馬で勝つ方法」があります。これは今、競馬で悩む方たちの間で、かなり話題になっている方法です。

「小遣いを増やしたい」「資産をどんどん増やしていきたい」もしもあなたがそう思っているのでしたら、【投資競馬適正チェック】でいくつ「YES」があるのか診断してみることをオススメします!

私もやりましたが、ちょっとした占いみたいで面白かったですよ。もちろん無料です☆

⇒ 投資競馬適正チェックはこちら (無料)