週末に

幕張まで遠征へ行きましたー!!


目的はもちろん、

ZOZOマリン………!!!!








嘘です。

幕張メッセに行きました。





まぁ、こう言う事です⊂(^-^)⊃


インテに引き続き、

あんすた生きてた……………(泣)



次は最推しのターンなので、



色々頑張りたいです!!!!!!!!!!!!






一つ印象深い出来事がありまして、



メッセの会場外で駄弁っていたら、

突然奥から大歓声が聞こえて来て、


え?方向的にZOZOじゃん?


と思いつつ、

速攻で野球速報見に行ったら、


え?ロッテの攻撃じゃなくない?


と目が点になりました。



どうやら、

無死満塁のピンチだったけど、ゲッツーで仕留めた。


の歓声だと理解しました。


てっきりロッテ側がHR打ったのかと………(笑)




ライブ前に野球観戦も味わえて、


とても充実した週末でした!!!!!





甲子園も勝ち越したし、


良かった良かった\(^^)/♡