凄い美味しかったんです。
それ故に勿体無いなぁ、と思いました…
それでは、起きた出来事を時系列順に書きます。
店前にある駐車場が一杯
↓
駐車場について張り紙が一切無いため、店内に入り聞く
↓
マスターと老夫婦の3人でやっている模様。接客は主におばあさん。
↓
3組待ちだったので名前と電話番号書いて車で待機。この時に約30分待ちと言われる。
(私たちは二人で訪れる)
↓
40分ぐらい経過して、まだ電話が無いため店に順番を見に行く
↓
順番を飛ばされていた事が発覚
↓
電話したけど出なかったので…と言われるが勿論着信は無い。番号の書き損じも無い。
この時に謝罪は無く、じゃあ席空いたので…と案内される
↓
ようやく注文して10分程経過した際に声を掛けられる
「えっと…何注文しましたっけ?」
「…………レモンバーガーとアボカドバーガーですけど?」
「すいません、レモンはもう売り切れました…」
「アッ、アボガドフタツデ」
↓
厨房はマスター1人で切り盛りしているので、まぁまぁ時間が経過する
↓
再び声を掛けられる
「すいません、大人数の方が来るので席の移動をお願いしたいのですが…」
私たちが座っていたのは四人がけテーブルで、二人がけの樽テーブル席に案内される。
(私たちより後に来た女性二人組も四人がけテーブルに座っていたにも関わらず、私たちに促す)
↓
樽だから足の置き場が無く、エアコン直撃席
↓
美味しそうなバーガーが来る
(だが、この時にはもう疲労が勝っていた)
以上、お店に着いてから退店まで約2時間掛かったお話でした(^^)
初めて訪れたので、
いつもはこの様な店では無いかもしれません。
ですが、
忙しいのは分かりますが…
笑顔もほぼ無い、お粗末な接客だと私は感じました。
メニューも不親切な点があったので、
思っていなくても、
つい目に入っちゃうんですよ…
確かに美味しかったのですが、
(まぁまぁな値段もするので…)
嫌な思いをした事しか覚えて居ないんですよね。
せめて、最低限の接客になる事を祈っています…
私は普段、
ほぼ怒ったりしないんですけど、
多分終始顔が死んでたと思います。笑
もしかしたら私の器が小さいだけかも知れないですが……
こんな事でちまちま言うな!って思われるかもですが…………
UNの接客って素晴らしいんだなと、
つくづく感じました。
色々勉強になりました……>_<