中学進学準備 | セルモ世田谷烏山教室 塾長のつぶやき

セルモ世田谷烏山教室 塾長のつぶやき

世田谷区の千歳烏山と千歳船橋・祖師ヶ谷大蔵の中間地点(東京テラスのすぐ近くです)で個別指導の学習塾「セルモ世田谷烏山教室」を運営する塾長が、日々の活動や生徒たちとのやりとりから気づかされたこと、教育に関することなどを気ままにつぶやきます。

こんにちは。

小学6年生、中学3年生は、まもなく卒業式ですね。予行練習も進んでいるようです。

セルモでは高校部はないので、中学3年生のみなさんとはお別れですが、小学6年生のみなさんには、中学部に移っていただいております。
引き続きよろしくお願いいたします。

先日ご参加いただいた「中学進学ガイダンス」の内容が、うまく伝わっていると嬉しく思います。お配りした四線ノートも、バンバン使ってくださいね。

教室の授業では、現小学6年生のみなさんは、全員無事に英語、数学の予習に入っております。

中学校でのスタートを少しでも幸先よくきれるよう、しっかりサポートしていきたいと思います。

いつもありがとうございます。


都立高校受験対策専門塾
私立高校受験内申対策専門塾
個別学習のセルモ世田谷烏山教室

東京都世田谷区粕谷3-1-28 NKコート1F  
03-5969-8102
http://www.selmo.jp/sc/karasuyama/

お友だち登録いただくと、お得な情報をお届けいたします。
こちらから「体験授業」のお申し込みも可能です。

友だち追加