面談が続きます。。。 | セルモ世田谷烏山教室 塾長のつぶやき

セルモ世田谷烏山教室 塾長のつぶやき

世田谷区の千歳烏山と千歳船橋・祖師ヶ谷大蔵の中間地点(東京テラスのすぐ近くです)で個別指導の学習塾「セルモ世田谷烏山教室」を運営する塾長が、日々の活動や生徒たちとのやりとりから気づかされたこと、教育に関することなどを気ままにつぶやきます。

こんにちは。

中学2年生の「第1回志望校面談」に引き続き、先週末より中学1年生以下のみなさまの「3学期保護者面談」もスタートしています。
寒い中ありがとうございます。

一方中学3年生の受験生の皆さんは、本日が都立一般入試の出願締め切り、金曜日からは私立高校入試がスタートという緊張感高まる時期となっています。
まずは体調万全で臨めるよう、体調管理には気をつけて参りましょう。

下級生も、中学1、2年生は、今日あたりから学年末テストの範囲表が配られそうですね。
小学6年生の多くの方は、「数学」の授業もスタートしました。

お陰様で、たいへん忙しくさせていただいております。
本当の意味での「師走」の時期ですが、子供たちの熱気にあやかって、老体にムチ打って(笑)、一緒に駆け抜けたいと思います。
寒さをふっとばす、熱い2月となりますように。

いつもありがとうございます。


都立高校受験対策専門塾
私立高校受験内申対策専門塾
個別学習のセルモ世田谷烏山教室

東京都世田谷区粕谷3-1-28 NKコート1F  
03-5969-8102
http://www.selmo.jp/sc/karasuyama/


友だち追加