こんにちは。
あさっては、いよいよ今年2回目の漢字検定の実施です。
もう何度も実施させていただいておりますが、準備モレや不備のないよう準備をすすめています。
今日の夜は、一部の塾生と最後の対策演習会です。
漢字自体をより読み書きできるようになることは素晴らしいことですし、加えて少し先の目標に対して、計画立てて学習する習慣づけにもなると思います。
みなさん、目標級に合格するといいですね!!
なお、今年度も第3回(2月)は受験期と日程が重なるため実施予定はございません。
次回は、H26年度第1回(H26年6月)の実施予定となっております。
よろしくお願い申し上げます。
詳細は、下記当塾HPでも随時更新させていただいております。
「個別学習のセルモ世田谷烏山教室」
東京都世田谷区粕谷3-1-28 NKコート1F 03-5969-8102
http://www.selmo.jp/sc/karasuyama/