京都に小旅行に行って来た
土日を使ってわざわざ泊まってね。


たまにはのんびりした旅行もいいね~って
一緒に行った友達と言ってたぐらい、
のんびりした旅行だったよ~


ほんと、寺院巡りとか、美味しいものを食べたりとか…
楽しかったわ(*´∀`)


でもひとつだけびっくりしたことがあるんです。
それは京都の人の車の運転って、荒い!


帰りの日の、京都駅の近くで事故っぽいのを目撃!


でもちょっとのんびりしてたから大丈夫だったけど、
タイミングがちょっとズレてたら危なかったかも?

こわい!!


京都に遊びに行くのはいいけど住んで暮らすって
なるとちょっと怖いな~って思いました汗


交通事故にあったらどうしたらいいのかなって
2人で話してたよ~、まずは警察に連絡でしょ?


で、それからは‥って黙ることにw

ちゃんと知識がないとダメだね^^;


こちら のサイトを見て勉強しようかしら。

まず、弁護士を頼むのが大事なんですね。