京都に小旅行に行って来た
土日を使ってわざわざ泊 まってね。
たまにはのんびりした旅行もいいね~って
一緒に行った友達と言ってたぐらい、
のんびりした旅行だったよ~
ほんと、寺院巡りとか、美味しいものを食べたりとか…
楽しかったわ(*´∀`)
でもひとつだけびっくりしたことがあるんです。
それは京都の人の車の運転って、荒い!
帰りの日の、京都駅の近くで事故っぽいのを目撃!
でもちょっとのんびりしてたから大丈夫だったけど、
タイミングがちょっとズレてたら危なかったかも?
こわい!!
京都に遊びに行くのはいいけど住んで暮らすって
なるとちょっと怖いな~って思いました汗
交通事故にあったらどうしたらいいのかなって
2人で話してたよ~、まずは警察に連絡でしょ?
で、それからは‥って黙ることにw
ちゃんと知識がないとダメだね^^;
こちら
のサイトを見て勉強しようかしら。
まず、弁護士を頼むのが大事なんですね。