Ameba20周年イベント投稿キャンペーン参加中!

 


大人になって飲み始めた!きっかけは…!?



めちゃめちゃ不純な理由です笑ううさぎ





職場のイケメンに豆乳飲むか? 聞かれ


好きじゃないからお断りしたんだけど


ちゃんと聞こえてなかったみたいで


グラスに注いできてくれて……驚き真顔




これは飲まない訳にいかないなぁ……💔


って事で飲んだら……




仕事で疲れた身体に


キンキンに冷えた豆乳が染み渡り




え?あれ?うまお願いお願いお願い って なった泣き笑い





嫌いだった豆乳はイケメンのおかげで


あっさり飲めるようになりました爆笑




最近はヘルシー志向気取りで ←


ソイラテ飲んだりしちゃって ←



爆笑爆笑爆笑爆笑




自宅にも常備してますニコニコ





ブースで撮った写真……


まさかのブレブレ笑ううさぎ

ごめんなさい滝汗






 

豆乳を使ったレシピもチェック▶︎