炭酸濃密泡洗顔「クリスタルホイップ」が
お客様の声を反映して
2年連続リニューアルお願い

2年連続ってすごっっびっくり


シンプルなパケ好き❤️


製薬会社と共同開発した
「クリスタルホイップ」は
キメの細かい濃密泡が
ワンプッシュで簡単に作れます

もちもちの泡で摩擦レス洗顔が可能に◎ 
厳選した美容成分・保湿成分を贅沢に
92.3%配合しているから、
洗いあがりはしっとり



 心が落ち着くベルガモットの香りチュー


炭酸でしか作れないきめ細かな泡が
簡単に作れます

毛穴よりも小さい炭酸濃密泡が
毛穴の奥の汚れまで
浮かせて落とします

1回使っただけで
ワントーン明るくなったような印象に



毛穴汚れと角質除去を実現 

黒ずみ毛穴の原因である
角層を除去
くすみの原因である
不要な角層を除去できます

☝️☝️☝️
商品説明でした!

本当にその通りでキラキラ

濃密炭酸泡が濃密笑笑笑
見て👇️

角が立ってるのお願い


横にしても逆さにしても
垂れてこないのお願い
それくらい濃密ハート

この濃密炭酸泡を顔に広げて
少しパックしてると

泡が無くなってくるので

☝️こんな感じ

炭酸なのかなぁ~?
パック中ちょっと
ピリピリ、ぽかぽかします照れ

そしたら洗い流し~




鏡でチェックすると
トーンアップしてるーーーニコニコ飛び出すハート


本当に!
これお世辞抜きで ←
トーンアップする!!!!


女性は、主婦は、現代人は
忙しいんですよ……

だからワンプッシュで
こんなに濃密な炭酸泡洗顔や泡パックが
できるなんて……


最高かよっハートピンクハートイエローハート


今とってもお気に入りの炭酸泡洗顔です乙女のトキメキ