AmebaNews記事レビュー

皆様いつもありがとうございます🙏☝️



🌼楽天room🌼

☝️こちらもよろしくお願いいたします🎵





先週の三連休に友達家族と

横浜のカップヌードルミュージアムへ🍜



まずはレストランで

ミニチキンラーメン食べて

腹ごしらえキラキラ





はるはるのカップヌードル作る券は

500円でローチケで購入済み


うちら親の分は当日買えたら~って感じで……






でもタッチの差で

目の前で売り切れて買えませんでした泣き笑い




はるはる👇️

まずは絵を描き


麺を入れて
具材やスープを選び


完成ラブラブ




その後は追加500円支払って

25分間

カップヌードルパークで遊ぶ✨




その後

安藤百福シアターを見て

安藤百福に感銘を受けお願いお願いお願い




1階の売店でお友達と

お揃いのキーホルダーを購入し




カップヌードルミュージアムは終了ルンルン





その後は目の前にある


コスモワールドへ



このサイクリングのだけ乗って……

💴400かな?




地元へ戻り

夕飯を食べて解散流れ星




久しぶりの家族交流、家族遠出だったから

とにかく楽しかったーー飛び出すハート






👇️これは先月学校の社会科見学で
作ってきたやつラーメン

期限は1ヶ月以内で
通常のカップヌードルより
かなり短め~にっこり


AmebaNews記事レビュー