SNSで敏感肌の方用とか
お子様OK🙆……とよく見かける


鈴木ハーブ研究所さんの

【パイナップル豆乳除毛クリーム】🍍



ついにGETしましたニコニコ飛び出すハート



私は美容脱毛なので

たまーに毛が生えてくる爆笑

しかも背中はやっていない悲しいなので


これを是非使用してみたかったーーデレデレ


でも敏感肌・アトピー持ちなので

まずはすぐに洗い流せる部位、
見えにくい部位でお試し


口コミを見ると除毛クリーム特有の
臭いを感じる方もいるみたいだけど

全然!

全然気にならない!

私は肌が弱いのでなんとなく
ピリつく感じはあるけど

痛い~笑い泣きってことは無い❗️

毛が隠れるくらい塗る

5~15分 待つ

クリームを洗い流す

これだけでしっかり除毛出来てるから
すごいびっくり


お子様OKで
ムダ毛をきれいに取り除いて
洗い流すだけで除毛完了!

イヤなにおいもなく
除毛後の肌もしっかりケア
お肌にやさしい除毛クリームキラキラ

現在美容に興味津々の娘(5年生🎒)にも

使わせてあげようと思いますニコニコ








株式会社鈴木ハーブ研究所様から
いただきましたお願い




 

 


 



豆乳ローションを併用すると


効果があがるみたいです


是非ラブラブラブラブイエローハーツ