Newヘアケアラブラブラブラブ

ダリーフ LPT K 
パフューム ヘアパックインミストキラキラ






サロントリートメント製品に使われる
低分⼦タンパク質(LPP)と
⾼分⼦タンパク質(PPT) の
2重タンパク質配合 ・ 2つのタイプで使⽤可能(MIST/CREAM)



スプレータイプでミスト出てくる!

正直これしか勝たんデレデレ

早いし、手が汚れない!!!

スプレー、ミスト 最高ニコニコ飛び出すハート


って思ったんだけど

近くで吹きかけるとクリームになり

ハイダメージの部分にはクリームパックが
できる優れものだった驚きアセアセ

本当に☝️クリームになったあんぐりあんぐりあんぐり

ミストがクリームにもなるって
画期的すぎるだろーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





さらに濡れた髪にも
乾いた髪にも使用できるのが

ポイント高い🅿️⤴️


色々使いわけするの面倒だし

収納場所も取られるし← 笑ううさぎ

1つでこんなに高機能なのありがたい🙏



使用感も良き💮

ミスト?クリーム?なのに
オイルしたかな🤔ってくらい
潤ってパサつきを押さえてくれるお願い

今まで使用してきたミストはそこまで
潤いやしっとり感を感じた事がなかったので

ビックリお願いお願いお願い



そしてパフュームと名乗るだけあって

香りの良さよデレデレ

ブルーミングローズがしっかりと華やかに

香ってくれて気分が上がる⤴️

ついつい嗅ぎたくなる

深いフローラルの香りに癒されます照れ














Daleaf LPTケラチンパフュームヘアパックインミストさんのブログリポーターに参加中ガーベラ