ハオミー メルティフラワーリップティント口紅


ティントは色落ちしづらいと聞き
使ってみたいなお願いって思っていたやつ❤️


04のコットンスイートピー飛び出すハート






こんな色味乙女のトキメキ

写真だと分かりづらいかな……🤔


ティントは本当に落ちづらいのか!?

ティッシュで拭き取ってみたよ指差し


えぇあんぐり拭き取れない不安

すごくしっかり色が残っていてハッ

ビックリガーン

メルティフラワーリップティントは

染料にもこだわっていて
時間が経ってもつけたての色をキープキラキラ


しかも植物由来の保湿成分配合で
なめらか~ハートのバルーン

これが密膜ティント なのねデレデレ





だいぶ脱マスクになってきたけど

まだまだマスクが必要なシーンが多くて予防

夏は特にマスク+暑さ で化粧が崩れるから

こういう落ちづらい、マスクに付きづらい

化粧品はありがたいニコニコニコニコニコニコ





またオススメの使い方として

色を重ねづけするのもアリみたい💮