ロフトで見つけた

【スグニ】の
モイストミルクと
グロッシーオイル



【モイストミルク】🐮は
フローラルムスクの香りスター

最近よくある甘々な香りではなく

大人な女性の香り?
とてもCOOLな感じで好きピンクハートイエローハートハート

テクスチャーは柔らかめのミルク牛
乳液ほどトロトロではなく
使いやすい




すぐに髪に馴染みさらっと仕上げられるキラキラ


モイストミルクは朝も夜も使用できるので
使い勝手も良い💮







【グロッシーオイル】は

ダメージがひどい時 用
夜専用お月様でタオルドライ後につけて
ドライヤードライヤー

モイストミルクとは香りが
異なり
カームシトラスの香り

連日の酷暑ひまわり
シトラスの香りが爽やかで
気分がよくなるルンルン

ボトルが黄色っぽく見えるけど
オイルは透明!


ナノ成分がたくさん入っていたり

ドライヤーの熱から守ってくれる
ヒートプロテクト成分も入ってる照れ


モイストミルクが朝晩使えるから
グロッシーオイルはいらないかな🤔
って思ったけど……


オイルはダメージがひどい時にかなり使える!!


想像以上に指通りが良くなる💮

シトラスの香りが爽やかすぎるお願い


やはり2本セットでの購入が
おすすめです照れ飛び出すハート





ポンプタイプでワンタッチで
出せるの良い💮

スリムボトルで場所をとらないのが良い💮

ミニボトルで可愛い💮


容器やパッケージ、使い勝手の良さ大事乙女のトキメキ