AmebaNews記事レビュー

 




☝️皆様いつもありがとうございます❤️





最近blogめんどくさい病 ←




先月末までが期限だったビックカメラの優待




はるはるのお金で

ジュニアNISAで保有中なので


優待で好きなものを選ばせてあげてます
(たった1000円だけど爆笑……小5にとっては高額のはず……)




Switchのソフトが欲しいけど
もちろん1000円では買えず泣き笑い



アプリで文房具を物色ハサミ


そしたら学校で女子の間で
流行っているらしいペンを発見キラキラ


8本セットで600円ちょい
こちらに決定照れ

喜ぶ はるはるデレデレ


優待でお得を知り

リスクも考えながら

投資が出来る子になってほしいラブラブラブラブ

と思いはるはる名義の優待は全部

はるはるに使用させてますチュー

なので株にもFXにも興味津々乙女のトキメキ乙女のトキメキ




しっかり教えられるように

私も、もっと勉強せねば炎炎炎











AmebaNews記事レビュー

 


\(_ _)\(_ _)\(_ _)\(_ _)\(_ _)\(_ _)ペコリ