New 歯磨き粉は【歯磨き堂】さんの

薬用ホワイトニング ペースト プレミアムキラキラ

を購入してみましたチュー


歯磨き粉ってやたらガチャガチャした

パッケージが多い気がするんだけどニヤニヤ



歯磨き堂さんのはシンプル!

パッケージって大事だなぁと……うさぎ



このパッケージだけで
綺麗な歯をGETできるかもお願い

って思えてきたよ 笑


もちろん雰囲気だけじゃなくて


効果・効能もしっかり!!


美白成分は2倍 配合びっくり
白くなるのはもちろんのこと

さらに8つの働き飛び出すハート

①歯周病 予防
②歯肉炎 予防
③口臭の防止
④口中を浄化
⑤虫歯の発生、及び進行の予防
⑥タバコのヤニ除去
⑦歯がしみるのを防ぐ
⑧口中を爽快にする



使用感は優しいミントで
ほどよい爽快感、スースー感ラブラブ

これくらいなら小学生の娘でも使えそうお願い



写真で見るとしっかりツノが立ってて
かたそうにみえるけど

実際は柔らかくて磨きやすいニコニコ

【磨くほど白く】ってことなので

1本使い終わった後が楽しみ~チュー


脱マスクになって
黄ばんだ汚い歯を人様に晒すわけには
いかないからねニヤニヤ


頑張って白く磨きあげるぞっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ