ワンストーンツーバーズさんから
新登場した
チューブタイプのクレンジングバーム

ホワイトプレミアムキラキラ
2420円/90㌘

使用してみたお願い





クレンジングバームってスパチュラで
取る面倒なイメージだったけど

今回チューブタイプ飛び出すハート
衛生的だし
何より楽❗️




手に出した時は硬めかな?と思ったけど

体温ですぐに溶けて乳化

お化粧をじわっと溶かし吸着星





最近マスカラ変えたら
なんか落ちが悪くて💔


ゴシゴシとクレンジングしちゃってたけど

このホワイトプレミアムは
指のはらで優しくクルクルするだけで
落ちる~笑い泣き

さすがどろ落ちお願い

毛穴フォーカスオイルが毛穴汚れを
柔らかくほぐし、吸着
黒ずみ前の皮脂をオフして予防してくれる


しかもシアバター配合なので
洗いあがりはしっとりチュー

実は私……洗いあがりは
サッパリ、スッキリ、ツッパリたい派で汗うさぎ

しっとりはちょっと……✋NG
って感じなんだけど


今まで使用してたやつは
しっとりと言う名の
ヌルヌル系だったんだなぁ🤔って感じ


これが洗いあがり【しっとり】かびっくり

と感じたよ

スッキリ感あるのに
しっとりするってスゴイハート



クレンジングはお休み前の
スキンケアルーティンzzzということで
香りにもこだわりが乙女のトキメキ

安眠ケアに用いられる精油配合
赤薔薇ラベンダー
ピンク薔薇ローズマリー
赤薔薇イランイラン
ピンク薔薇ベルガモット

☝️フローラルとハーブを基調とした香りで
なんとも癒されるクレンジングタイム温泉


これは本当にリピしたいやつです!!









b&w株式会社さんのブログリポーターに
参加中ガーベラ










おまかせ広告☝️❤️
皆さまいつもありがとうございますぽってりフラワー