酵素洗顔が好きで気になっていた
アンレーベルの
【集中酵素洗顔パウダー】飛び出すハート



超高圧浸透型
ビタミンC誘導体 配合

トリプル酵素+重炭酸

……よく分からないけどニヤニヤ

めちゃめちゃ良さそうなのは伝わった笑


毛穴・黒ずみ・ざらざら角質に
ダイレクトにアプローチキラキラ

水深1万メートルの圧力に相当する
超高圧(100MPa)で抽出した
ビタミンC誘導体が
角質層のすみずみへ浸透みずがめ座

うるおいを与え、毛穴の目立ちにくい
なめらかな肌へと導きますスター




他の酵素洗顔パウダーと同じ感じで
ミニのカプセルにパウダーが入ってる


黄色のパウダーでした



手のひらに1カプセル分のパウダーを出し

水またはぬるま湯でよく泡立てて洗顔

すすぐウインク




少し水をつけただけで

サーーーッと溶けて

泡立ち

洗いあがりサッパリひらめき

酵素洗顔は洗いあがり後

すぐにお肌のトーンがあがっているのが

分かるから好き照れチュー


アンレーベルのこのパウダーは
黄色いからか?
より一層お肌のトーンが明るくなったなと
感じられた照れ


その他にも6つのフリーおねだり
無香料
合成着色料フリー
サルフェートフリー
パラベンフリー
シリコンフリー
アルコールフリー 

すごっおねだり



毛穴を綺麗にしたい方
透明感が欲しい方

にはかなりオススメです!!!



















 楽天市場👇️

 

 

 

 

 

 

 




Amazon👇️

 

 



🌼楽天room🌼

フォロバします(。・`з・)ノ

よろしくお願い致します!