9月21日(月)

久々に電車に乗り義実家へ



義父、義母は高齢なのでコロナで行くか行かないか本当に迷った



コロナを運んでしまったら……

でももう80歳超えてるし

元気なうちに会わねば



結論の出ない悩み😞🌀



結局夫が行ってあげよう❕


と決断し出発🏃




久々の特急電車に


早ーーい❤️と


テンションあげあげ⤴️の はるはる🤣




入学式で着た洋服

ピッタリになってて

靴はサイズアウトしてた😭




お出掛け全然できないから

着る機会が無かったね⤵️



可愛いからもっとたくさん着せて

お出掛けしたいなーえーん








楽しく遊んだ帰りは


バイバイが寂しくて


駅で泣く😂😂😂






🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣






久々のお出掛け
久々のジジババ


楽しかったねルンルン







帰りは近所の私の実家へ




敬老の日のプレゼントなのに


勝手に自分で開ける はるはる😅







義実家での振る舞いとずいぶん違うなぁ……🤔