のびたわー!伸びたー!2ヶ月まえぐらいの写真みると、やばく伸びてる(笑)そして久しぶりすぎる更新(笑)更新してないだろーってみんなもう見てないよね(笑)ううん、みてね(笑)昨日は、かえであおいと新宿であそんだ!あー、朝から集合場所まちがえ、爆笑されたし、爆笑だったあれは、やっちまったwwwお昼、カフェいったねちょー、おいしかった!またいきたい!たのしすぎたわ(笑)次は15日ブラック焼肉だー!(^o^)たのしみ、はやくみんなにあいたいよーiPhoneからの投稿