リサのブログ

リサのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


photo:01



わー!伸びたー!

2ヶ月まえぐらいの写真みると、
やばく伸びてる(笑)


そして久しぶりすぎる更新(笑)

更新してないだろーってみんなもう見てないよね(笑)


ううん、みてね(笑)


昨日は、

かえであおいと新宿であそんだ!

あー、朝から集合場所まちがえ、
爆笑されたし、爆笑だった

あれは、やっちまったwww

お昼、カフェいったね

ちょー、おいしかった!


またいきたい!


たのしすぎたわ(笑)

次は15日ブラック焼肉だー!(^o^)


たのしみ、はやくみんなにあ
いたいよー




iPhoneからの投稿