ご訪問ありがとうございます

開運招福師 瑞光院龍矢です


先日は 同業者の方も
メンテナンスに是非お越しください

とのメッセージでしたニコニコニコニコニコニコ


今回もセラピストの方
からいただいた
嬉しいご感想ですダウンダウンダウン

体中に空気圧❓を感じ
背中に魔法じんのようなものを感じ

火が上から降りてきて
カプセルのように包みこまれ
火に引っ張られました

その間すごくスッキリして
体の重みが取れ

よく寝た時のような
気持ちよさがありました

そのあと
チャクラを開けてもらった時に

ブワ〜と 頭がボーっとし
本物だ‼️
と思いました

お酒に酔った感じになり
とてもフワフワします

今から邪念なく
行動できる気がします

嬉しいご感想を
ありがとうございました😊

日々のメンテナンスは
クライアント様のためにも
大切なことですね😊

不動明王ヒーリング
ご興味のある方は
この機会に是非お試しくださいニコニコ