ご訪問ありがとうございます
魂の導き手

龍児です

 
不動明王 大天使ミカエルヒーリング

モニター様募集します

7000円→6000円

おたずね一件付き
8000円→7000円

御感想をいただき対価交換とさせていただきます


不動明王 大天使ミカエル
ヒーリングの御感想ですダウン

私が姉のように慕っているS様
の御感想です音譜

まず、最初に、凄く大きくてパワーのある白い炎のエネルギーを感じ、
5分程すると、左耳から肩にかけて、光が通り、ずっと白い炎はエネルギーマックスで、段々それが、泡のような湧き出すものに変わり、しっかり体内に入っていく感じがしました。
少し左腕が痛くなりましたが、すぐに治りました。
何しろ凄く重圧感のある、偉大な力を感じましたよ✨
そして、月のエネルギーと一緒に虹色のエネルギーが届きました🌈

私は素敵な感想に嬉しくなり
少しだけでも
恩返しできましたか
と尋ねると

少しだけなんて‼️
とんでもない!!
沢山、沢山エネルギー頂きましたよ💞
リラックスした途端、ドン❣️と強いエネルギー感じて、びっくりしました。
そして、いつも、満月前後は、頭痛があるのに、今、とても楽になりました。
感想、どうぞご利用下さいませ😊🙌
貴重な体験、ありがとうございます😊🙏💕感謝🌸

本当に嬉しいです
素敵な御感想をありがとうございました😊