ご訪問ありがとうございます

 魂の導き手

 龍児です


ご好評いただいております
天照大御神ヒーリング
その後の嬉しい感想も
届いております

今回は
不動明王ヒーリングメラメラ
御感想ですニコニコ

私が姉のように慕っている
S様

嬉しい 御感想を
いただきました音譜

まず、最初に、凄く大きくてパワーのある白い炎のエネルギーを感じ、
5分程すると、左耳から肩にかけて、光が通り、ずっと白い炎はエネルギーマックスで、段々それが、泡のような湧き出すものに変わり、しっかり体内に入っていく感じがしました。
少し左腕が痛くなりましたが、すぐに治りました。
何しろ凄く重圧感のある、偉大な力を感じましたよ✨
そして、月のエネルギーと一緒に虹色のエネルギーが届きました🌈

素敵な御感想に
嬉しくなり

少しだけでも
恩返し
できましたか!?

メッセージすると

少しだけなんて‼️
とんでもない!!
沢山、沢山エネルギー頂きましたよ💞
リラックスした途端、ドン❣️と強いエネルギー感じて、びっくりしました。
そして、いつも、満月前後は、頭痛があるのに、今、とても楽になりました。
感想、どうぞご利用下さいませ😊🙌
貴重な体験、ありがとうございます😊🙏💕感謝🌸

S様
素敵な御感想
ありがとうございました😊

必要な方に届きますように✨✨

不動明王ヒーリング

   7000円
3回コース 6000円❌3
半年コース 5000円❌6
(コースをお選びの方は
   その後の御感想お願いします)




祈祷師龍児メニュー