祈祷師龍児のメニューはコチラからご訪問いただき
ありがとうございます

魂の導き手
祈祷師龍児です

ご好評 
いただいております

天照大御神
ヒーリング

続々と
嬉しいご感想
いただいております

もっと
たくさん
魂を浄化
していきたい
です

小さな
積み重ね
やがて
地球
の浄化

地球
を救う 
エネルギー 
なると

私は
信じています

Bさんのご感想はこちらダウンダウン


今日はありがとうございました♥
天照大御神のセッションを受けようと天照大御神さんの前に行くとすぐに、右のお尻から足にかけて暖かく感じてました。

だんだん、終わりに近づくと右側の頭がグルグルして最後の方は吐きそうになりました。

終わった後もスグに動けなかったくらいエネルギーが入って来たと思うのですが、何とも言えない感じで混乱しました(笑)
その後ゆっくりと左の首と頭痛が消えました!!
自分の陰が強い事を知ってますが陽の力がこんなに身体や魂を揺さぶるなんて(..)(moon grin)
今からの変化が楽しみです!!

嬉しい
ご感想
ありがとう
ございます😊音譜

モニター様残り

5名様→4名様

10000
モニター価格
5000縁
ご感想をいただき
対価交換させて頂きます