ご訪問ありがとうございます

魂の導き手

祈祷師龍児です


今回は
遠隔ではなく

サロン
での
ヒーリング
でした

仲良くしている
クライアント様
Aさん

強烈なエネルギー
ダイレクト
に受け
喜んで下さいました

その後
いただきました
ご感想ですニコニコ
ダウンダウンダウン



天照大御神様のヒーリング


今日がタイミング😆
龍児さん
いつも、ありがとうございます🙇
何度となく伺ってるサロンですが
いつもジャストのタイミングです

ということで天照大御神様のヒーリングを受けさせて頂きました!

まず、手を合わせると
エネルギーが凄くて真っ直ぐ立つのもやっと(笑)
力を抜くと、
天から金色の光の筋が
私の額をめがけて一直線に入りその光が熱く、体が熱くなりました!

そのあとは、雲の上にいる感覚で包まれてるーー☺

ヒーリング受けた後の爽快感と
自分自身のこれからの方向性を教えて頂く事ができました!

いつも、本当に感謝しております。
ありがとうございます🙇


嬉しい
ご感想を
ありがとうございます


まだまだ
モニターさん
募集しています

10000縁
モニター価格5000縁
モニター様は対価交換としてご感想を頂きます


10名→5名