ご訪問ありがとうございます

魂の導き手

祈祷師龍児です


今回は

浄霊

した時の
体験談

お話します

過激すぎて
どこまで
お話して良い
のか・・・

大丈夫
方だけ

ご覧
頂けますと
有り難いです

私の
浄霊の
やり方ですが

まず
7割・8割
の方は 

中の
ものが

うなずいたり
話をしたりします

私は
決して
無理矢理

はがす
ことは
やりません

ちゃんと
話し

叱る時は
叱り

納得
させ

浄化します

そうすることで
はじめは
抵抗するものも

納得し
反省し
詫びながら
涙するものもいます

感動的な
浄霊もあれば

まるで 
戦場にいるように

戦いを
挑んでくる事もあります

こちらも命がけ
です

仲良く
させて頂いている
クライアントさん
のAさん 
お話をします

何時も
苦しそうな
お顔で
パートナーを
訪ねて来てくれてた
Aさん滝汗

ある日
浄霊することに・・・

Aさんに
必要のないもの達
全て
出しつくし

過去世
さかのぼり

浄化していきます

過去世
さかのぼると

何百 
出てくる
事も
しばしば


それらを 
取り除く事で

引き寄せる


となるもの

過去世から

因果

根元から

断ち切り
浄化していきます

その方の中
最大の黒幕


それも
2匹

さあ
出て来た

不動明王
御真言
唱えようとした

まさに
その時

不動明王様

突進
していく

ガシャーン

私は
直ぐに

御真言を唱え
締め上げると

苦しそう
です

私は
ある仏具
使い

更に
締め上げます

のたうちまわる

最後は
観念し
大人しくなり
仲間の元 
行くと言う

私は
仲間を呼んで
あげると
 
ショックを受ける

どうやら
自分は

人間だと
思っていたようで

仲間が
蛇だった
気づくと

仲間の元へは
行きたくない



その後
納得したうえ
不動明王様に・・・

体験談の
続きは
また次回に

最後まで 
お読みいただき
ありがとうございます