ご訪問ありがとうございます

魂の導き手
   祈祷師龍児です

ご好評
いただいて
おります

天照大御神
ヒーリング

また また

嬉しい
というより

こちら
びっくり
嬉しい 
ご感想を
いただきました〜

この日は
サロンにお越し
いただいて
ヒーリングでした

まず

祭壇の前に
しばらく
立って
おられると

ハート
開かれた
そうです

その
エネルギーは
とても
優しいエネルギー
だった
そうです

その後
頭から
上に

フェニックス
飛んで行き

光の柱
真っ直ぐに
通ったそうです

私がヒーリング
始め
エネルギー
降ろし

不要なもの
全て

滅じょする
特別な

作法をし

ワンドを
振り上げると

頭が三角
真っ黒
魔が

飛んで行くのが
見えた
そうです

その後
龍の真似
したもの
上がって
行ったとか・・・

何度も
上げて来ました


とても
大変でした

それが・・・

たった
ひと振り
ガーン

天照大御神様
エネルギー
強烈です

最後まで
お読みいただき
ありがとうございました