ご訪問ありがとうございます。

魂の導き手

祈祷師龍児です 


先日 
またまた
天照大御神ヒーリング
のご感想をいただきました〜

大阪在住の
男性から
ご依頼いただき

嬉しいご感想
いただきました

天照大御神
ヒーリング
興味ある方

どうぞ
ご覧下さいウインク



「遠隔で受けさせていただきました。
龍児さんにはお会いしたこともないのですが、
たまたまブログを拝見し申し込みました。

ヒーリングを受けさせていただこうと
決めたあたりから、
自分の内側から抵抗感がでました。

あっこれはもうヒーリングがスタートしているなと思いました。

申し込んで2日後すぐ受けることができました。

ヒーリングの直前リラックスして受け取ろうと思い、横になりました。 

なぜかモアっとした重さとしんどさが出てきていました。。

いざ時間になると少しづつ変化を感じました。

まずアマテラスさまのヒーリングだからか、

輝く太陽に照らされてる
イメージがでました。
大草原に寝そべって、
綺麗な青い空と風の優しい
エネルギーも感じました。

身体にも滞りや固まりの感覚が少しずつ、
解放されていく感じがしました。

赤い火のエネルギーが身体の内側から包み込まれ、次第に紫や白に変化しました。

それにつれて、身体が熱くなり、
エネルギーが動いてる感じがしました。

大丈夫だよという優しいささやきを感じ、
思考がクリアになっていきました。

終わったかな? 
と起きてみると、 
直前のしんどさはスッキリに変わってました。

そしてしばらくは身体が熱いままで
シフトしている感じでした。

かなり強力な浄化のヒーリングだと感じました。

そしてそのあとご飯を食べるといつも以上に美味しく感じました。

以前より自然体で、気楽に頑張っていこうという気持ちになりました。

龍児さんありがとうございました。」

モニターになって感想を書くというのが初めてなので、
こういう感じで良いかどうかわかりませんが、感想は以上です。

他のメニューにも興味がありますので、またお願いするかもしれません。
そちらにも遊びに行けたらなとも思います。
ありがとうございました。

嬉しい
メッセージ
ありがとう
ございました音譜

まだ

モニターさん
募集
しております!!

10名残り8名様

祈祷師龍児のメニューは
コチラをご覧下さいダウンダウン