♠【カードオープン】この状態が私でよかった。これが彼だったら私は耐えられない。 | 不安を脱ぎ捨て人生のヒロインへ

不安を脱ぎ捨て人生のヒロインへ

≪心里リエコ オフィシャルブログ≫

オールラブカード代表
(鑑定・主催・講師・カード販売)
心里スクール(スクール長)
心理カウンセラー(個人カウンセリング)
ウェルスダイナミクス(主催・講師)

ようこそ 
AllLoveCard(オールラブカード)代表

心里リエコですおすましペガサス
 
 
 
「恋みくじ」選びました?

 

 
どのカードが気になった?

 
 
 
まだ選んでない人は選んでみてね♪

 
 
 
「恋みくじ」カードをオープンするよ♪


 
 
あなたの恋愛やパートナーシップに
必要メッセージをカードを通して
お伝えするね(^-^)

①積極的に動いていいよ。


②甘えてほしいと思ってるよ。

 

 
③あきらめないで。
 
 
④その人だよ。
 
 
⑤好きだよってチャンと伝えてね。
 
 
⑥それはアナタへの相手の愛だから。
 
 
⑦周りに相談したり応援してもらおう。
 
 
⑧それは本物の愛だね。
 
 
⑨GOODタイミングを待ってみてね。


 

真逆の性質を持っている2人は
ベストパートナー。



相手を許し合うために
2人は縁があったんだよね。
出会った奇跡。



出会ってから色んなことが起きて
いろんな感情を知るんだよね。



昨夜テレビを見ていたら
(21分頃からかな…)




大腸がんステージ4の
22歳の花嫁さんがでていてね
彼女に日記に



この病気が私でよかった
これが彼だったら私は耐えられない
 
 
 
 
みたいなことが書いてあって
深い深い愛だなって感動してた( ;∀;)
 
 

それに、沢山の「大好き♡」
惜しげもなく素直に伝えていて
気持ちいいくらいだった。



大好きな人に大好きって伝えるって
大切なことなんだよね。



あなたが彼女の立場だったら
あなたの大好きな人に何を伝えたい?



そんな優しさに包まれた世界にいたいねおすましペガサス




 
チューリップ赤こんなんでいいんだ de ハッピーを咲かせようチューリップ赤
imageimage




 
 
 
お知らせ(Information)
心里スクール(人生のヒロインになれる学校)
バラ心里スクール(記事⇒★★

※お申込み&詳細★★
============
(早期割引あり↓↓)
2月14日まで割引
スタート日前日まで割引
image

 
All Love Card (無条件の愛を体験するセラピーカード
流れ星「All Love Card」で鑑定をしてほしい

個人鑑定★★(3月鑑定受付中)

image
============

えんぴつ☆勉強「All Love Card」を学ぶ&資格を取る

認定講座★★
(福岡県外の方や海外の方向けにオンライン講座もあり)


============
All Love Cardとは⇒★★

各種認定講座&トレーナー⇒★★
============

ラブAll Love Cardがほしい
All Love Card販売
★★
image
 
イベント
イベントオールラブカード体験会
詳細はコチラ※準備中
 
じっくり話を聞いてほしい
バラお悩み個人相談

※お申込み&お問合せ★★(3月鑑定受付中)

image
(ウェルスダイナミクスの場合は
 プロファイルテスト料金別途要)
============
日程はリクエストで受け付けてます。
============
※場所
「博多駅周辺のホテルラウンジ」
「プライベートサロン/福岡空港から車で10分」
(電話セッションも可能です。)

 
心里リエコSNS関連
カメラインスタグラム★★
テレビFacebook★★
メルマガ 「未来カフェ」便り(メルマガ登録⇒★★
ホームぺージ心里リエコホームページ★★
 
はじめて訪問くださった方へ
花 「むかしの心里リエコ」⇒★★
花 「心里ってこんな人」⇒★★
花 「心里からあなたへ」⇒★★