♥【カード講座ご感想】本質が優しい人達だから 人を傷つける言葉は そもそも伝えたいとも思わない。 | 不安を脱ぎ捨て人生のヒロインへ

不安を脱ぎ捨て人生のヒロインへ

≪心里リエコ オフィシャルブログ≫

オールラブカード代表
(鑑定・主催・講師・カード販売)
心里スクール(スクール長)
心理カウンセラー(個人カウンセリング)
ウェルスダイナミクス(主催・講師)

「不安を脱ぎ捨て人生のヒロインへ」

ようこそ 心里リエコですおすましペガサス

 
 


先日のこの講座のあと…和やかハート

 
 
 
こんなことしてシュールに遊んだり(笑)
ハンバーガードレス(笑)
 
 
 
モアイ像(笑)
 
 
 
恐竜に気づかないひと🦕

 
 
お土産ももらったの♪
嬉しかったよーーーっ♡

 
 
リクエストを受け
お気に入りの焼肉店にお連れして


 
炎上しながら命がけで焼く(笑)




この福岡のソウルフード
「天ぷらひらお」もリクエストされて♪
揚げたての天ぷらが美味しいの。
いかの塩辛はステキな食べ放題(笑)



その後は
わたしのパワースポットの1つ
森の中にいるようなスタバへ行き
image


 
カードリーディングの復習を(笑)



この日のスタバチョイスは
ほうじ茶クリームフラペチーノ
生クリームを増量リクエスト♡



あゆみちゃんの講座の感想の第1声が
一言でいうと
 
 
 
そうなのよ~
わたしの講座は楽しいの♪
よく言ってもらえます(自慢・笑)
みんな笑顔で帰っていくからね♡
 
 
 
こんなことも書いてくれてる
==========
癒し、優しさ、安心、大丈夫、楽しさなどを
無条件の愛で伝えられるカード。
 
心里カードをやってみたいと思う人は
優しい人しかいない、そう感じました。
 
本質が優しい人達だから
人を傷つける言葉はそもそも伝えたいとも
思わないんだろうな~照れ
 
優しさのエネルギーの循環ができる
これをお仕事にできたら最高だな。
 
また、私の好きな事・やりたいことが
ひとつ増えましたラブラブ
==========
 
 

嬉しいね♡
ありがとうございます(^-^)/
全文はコチラ↓↓




いま全国に60名以上の
All Love Card公式セラピストがいるんだけど
福岡は数名しかいないの(^◇^;)笑
ぜひ、仲間になってくださいね♡
一緒に世界を癒しましょ~(๑•̀ㅂ•́)و



次回の福岡会場での
All Love Cardセラピスト講座は
2月15日土曜日ですよ~おすましペガサス
 
 
 
 
晴れこんなんでいいんだ de ハッピーを咲かせよう晴れ
image





 
 
 
 
お知らせ(Information)
心里スクール(人生のヒロインになれる学校)
バラ心里スクール(記事⇒★★

※お申込み&詳細★★
============
(早期割引あり↓↓)
1月31日まで割引
2月14日まで割引
スタート日前日まで割引
image

 
イベント
イベントゆるワクお話会
詳細はコチラ⇒★★
 
All Love Card (無条件の愛を体験するセラピーカード
えんぴつ☆勉強「All Love Card」を学ぶ&資格を取る

認定講座★★

image

============
All Love Cardとは⇒★★

各種認定講座&トレーナー⇒★★
============

ラブAll Love Cardがほしい
All Love Card販売
★★
image
 
じっくり話を聞いてほしい
バラ個人カウンセリング

※お申込み&お問合せ★★
(ウェルスダイナミクスプロファイルテスト料金別途要)
============
日程はリクエストで受け付けてます。
============
※場所
「博多駅周辺のホテルラウンジ」
「プライベートサロン/福岡空港から車で10分」
(電話セッションも可能です。)

 
心里リエコSNS関連
カメラインスタグラム★★
テレビFacebook★★
メルマガ 「未来カフェ」便り(メルマガ登録⇒★★
ホームぺージ心里リエコホームページ★★
 
はじめて訪問くださった方へ
花 「むかしの心里リエコ」⇒★★
花 「心里ってこんな人」⇒★★
花 「心里からあなたへ」⇒★★