♥すべて自分のためという気持ちだったら虚しいと…わたしは思うの。根底は「愛」なのよね。 | 不安を脱ぎ捨て人生のヒロインへ

不安を脱ぎ捨て人生のヒロインへ

≪心里リエコ オフィシャルブログ≫

オールラブカード代表
(鑑定・主催・講師・カード販売)
心里スクール(スクール長)
心理カウンセラー(個人カウンセリング)
ウェルスダイナミクス(主催・講師)

ようこそ

ココロゆるワク 心里リエコです義理チョコ
 

 

 
出入り自由ですよハート

 

心里メルマガ担当記者あゆみちゃん

(メルマガ登録はコチラ⇒★★
前々回のメルマガに
こんなことを書いてくれてる♪
 


 
いつも思うのが
私はリエコさんに会うだけで
スパークするし♪
心地良い気分でお家に帰れる♪
嬉しい♡
笑顔で帰られるって
よ~く言ってもらいます(^-^)

 
 
ここ最近までは
あまり活動されてなかった
リエコさん!!
やっと
動くタイミングが揃ってきたんだよ~
長かったな(笑)


 
また会えますね~😊嬉しい~✨
ありがとね♪
 

 
私も今年の8月に
約2年ぶりに
リエコさんに会って忘れてたことを
思い出しました!!!!
おぉ☆

 
 
それは
リエコさんって面白いってこと(笑)
ウケる(笑)
 

 
ツッコミ(というのかな?)が最高ですよ♪
説明が難しいけど(笑)
いえいえ
それほどでも~あります(笑)

 
 
そして私
ほんっっっとうに
グループで話すのが苦手なんです!
割と本気で!!
そんな私でも笑って話せるんですよ♪
みんなが自然に話せる場づくりは
得意だから♪
 
 
 
好きな人と自分が関わりたい人と
色んな話ができるって楽しいですよね~♪
人と繋がることで世界が拡がったり
自分の気持ちが見えてきたり
未来を感じたりね☆

 
 
なんてったって
また久しぶりに会える
それが嬉しいですよね♡♡
わたしも久しぶりに会いたい♡
image

 
 
これまで私たちは
世間に合わせようと健気に頑張ってきて…
嫌われないように人の顔色ばかりを見て
人のご機嫌を取り人のことで忙しかった。



自分の気持ちは後回しで
人のために他人優先にしてきたよね。
やりすぎっちゃったのよね。
わたしもだけど(笑)
 
 
 
役に立ちたい
好きになってほしい
1人になりたくない
よく思われたい
愛されたい
 


こんな気持ちって
ぜーんぜん悪くない。
 

 
すべて自分のためという気持ちだったら
虚しいと…わたしは思うの。
これって根底はなのよね。
 
 
 
誰かのためがあるから
人って優しくなれるんだもん。
 
 
 
自分の気持ち優先で
誰かのため
自分の愛を全開にしてあげると
自分が嬉しいね♡
 
 
 
そんなことを話した前回のお茶会♪

 
 
スタート時にしか写真を撮ってなくって
やっぱり話に夢中になるよね(⌒▽⌒)
 
 
 
今回のお茶会は
森の中にいるような
わたしが大好きな場所で話そうね~おすましペガサス


 
お申込みは特にいらないでーす♪
(参加費は実費のみ)
image



 
参加した~い!という
Facebookの方は
Facebookイベントページの
参加ボタンを押してね↓↓

https://www.facebook.com/events/2227630724196910/

 

 

Facebookの登録がない方は
このブログのコメント欄に
「参加します!!」と書いてね☆
(当日のドタ参もOKです!)

 
 
 
晴れこんなんでいいんだ de ハッピーエンジョイ晴れ
image
 



 
 
お知らせ(Information)
イベント
イベントゆるワクお茶会
12月29日日曜日(スターバックス博多の森店)⇒★★
(現地は無料駐車場あり)
 
じっくり話を聞いてほしい
バラ個人カウンセリング

※お申込み&お問合せ★★
(ウェルスダイナミクスプロファイルテスト料金別途要)
============
日程はリクエストで受け付けてます。
============
※場所
「博多駅周辺のホテルラウンジ」
「プライベートサロン/福岡空港から車で10分」
(電話セッションも可能です。)

 
All Love Card (無条件の愛を体験するセラピーカード
えんぴつ☆勉強「All Love Card」を学ぶ&資格を取る

All Love Cardとは⇒★★

各種認定講座&トレーナー⇒★★

============

ラブAll Love Cardがほしい
All Love Card販売
★★
 
心里リエコSNS関連
カメラインスタグラム★★
テレビFacebook★★
メルマガ 「未来カフェ」便り(メルマガ登録⇒★★
ホームぺージ心里リエコホームページ★★
はじめて訪問くださった方へ
花 「むかしの心里リエコ」⇒★★
花 「心里ってこんな人」⇒★★
花 「心里からあなたへ」⇒★★