♥楽しみと不安が一緒にきてる。 | 不安を脱ぎ捨て人生のヒロインへ

不安を脱ぎ捨て人生のヒロインへ

≪心里リエコ オフィシャルブログ≫

オールラブカード代表
(鑑定・主催・講師・カード販売)
心里スクール(スクール長)
心理カウンセラー(個人カウンセリング)
ウェルスダイナミクス(主催・講師)

ようこそ 心里リエコです義理チョコ 

 
 
 
この方のフライトまでの時間がなく
福岡空港の中で
初めてお寿司を食べると
あ~福岡はスゴイなあ
空港のお寿司も新鮮で超~美味しい寿司
 
 
 
こちらは「博多地物づくし」
お魚たちが肉厚で噛みごたえがあって
また食べたくなる…ふふっラブ



心屋塾の認定講師を卒業させてもらって
3ヶ月が過ぎ…

 



わたしが通った
心屋塾マスターコース
講師でもあった「ぢんさん」
また一からと感慨深く書かれていて

 

 
進化するのか
退化するのか
はたまた移動するのか
自分でもわかりません
 
 

あ~一緒だなあ~同じ気持ちだなあ
勝手にだけどそう思って(笑)
ぢんさんが同じ気持ちを書いてくれると
わたし~すごく嬉しくなる⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
 
 
 
なにしろ
2012年2月に奇跡的に
ぢんさんのブログに出会って
あ~わたしの中の気持ちが
あちこちに書かれてると感動して
当時、生き苦しかった私は
2012年6月には
福岡から京都のぢんさんのところまで
半年通ったくらいだもん。
 

 
全てを捨てて、また、一から。
捨てるって…すっごく怖い…
怖がりながらも進むんだけどね。
認定講師を卒業するのも
めっちゃ怖かったーーーっ!!
反面ね、新世界にワクワクもしてたりね。
 
 
 
次は何を作れるかな。
何かが分からないことってホント怖い。
だけどね
自分と何かの嬉しい出会いに期待もある。
 
 
 
楽しみと不安が一緒に来てますね。
わたしの場合
本当は不安の方が大きいんだけど
不安はボンヤリ見て
敢えて楽しみの方をシッカリ見て
自分を騙してる感じの…わたしかな(笑)

 
 
強靭な心だったら
この心の世界にはいない。
 
 
 
わたしは
心がネガティブで弱いし
うまく立ち回れなくて
喜怒哀楽の出し方も
おかしくなる時もある。


 
本当は優しくしたいのに
怒ってみたり拗ねてみたり
本当は怒りたいのに
笑ってみたり嘘ついたり
自分でも困惑して
どうしたらいいのかも
分からなくなる…そんな時もある。
 
 
 
ほんとにね~
まだまだ未熟者なんですよ(^-^)
 
 
 
だからこそ
そんな人の気持ちがよくわかる。
だからこそ
人の心の痛みがわかる。
うまくいかなかったことが
誰かの救いになるんだもんね。
 
 
 
決して完璧な人ではない(笑)ぢんさんに
わたしは救ってもらったんだよね。
 
 
 
楽しみと不安が一緒にきてる。
それフツーのことだから!!と言わたようで
ふわっと心がときめいた♡
楽しくても不安でいいのよ(笑)
 
 
 
そんなもんだよね…ぢんさん♡
それでいいんだよねおすましペガサス
 
 
 
こんなんでいいんだ de ハッピーエンジョイ晴れ
image
 
 
 

 
 
 
 
お知らせ(Information)
イベント
イベント気楽なお茶会
・12月14日土曜日(コメダ珈琲 勝山公園店)⇒★★
・12月19日木曜日(ウィズザスタイル福岡)⇒★★
・12月21日土曜日(スターバックス博多の森店)⇒★★
 
じっくり話を聞いてほしい
バラ個人カウンセリング

※お申込み&お問合せ★★
(ウェルスダイナミクスプロファイルテスト料金別途要)
============
日程はリクエスト受け付けてます。
============
※場所
「博多駅周辺のホテルラウンジ」
「プライベートサロン/福岡空港から車で10分」
(電話セッションも可能です。)

 
All Love Card (無条件の愛を体験するセラピーカード
えんぴつ☆勉強「All Love Card」を学ぶ&資格を取る

All Love Cardとは⇒★★

各種講座&トレーナー⇒★★

============

ラブAll Love Cardがほしい
All Love Card販売
★★
 
心里リエコSNS関連
カメラインスタグラム★★
テレビFacebook★★
メルマガ 「未来カフェ」便り(メルマガ登録⇒★★
ホームぺージ心里リエコホームページ★★
 
薔薇の花であしらった「Rose夫人のブレス」
Rose夫人のブレス★★ (販売準備中)
Rose夫人インスタグラム⇒★★
 
はじめて訪問くださった方へ
花 「むかしの心里リエコ」⇒★★
花 「心里ってこんな人」⇒★★
花 「心里からあなたへ」⇒★★