♥自分カスタマイズの旅(バリ島) | 不安を脱ぎ捨て人生のヒロインへ

不安を脱ぎ捨て人生のヒロインへ

≪心里リエコ オフィシャルブログ≫

オールラブカード代表
(鑑定・主催・講師・カード販売)
心里スクール(スクール長)
心理カウンセラー(個人カウンセリング)
ウェルスダイナミクス(主催・講師)

ようこそ 心里リエコです義理チョコ 

 
 
 
これは以前に行ったバリ島やしの木
ジンバランビーチというところで
サンセットディナーナイフとフォーク

 
 
 
夕陽を眺めながら外で食事するって
ほんとにっ
ゴハンが美味しくなるよね♡
 
 
 
一緒に映ってる男性は
現地のガイドさんで運転手も兼ねて
わたしたち専属なの。
 
 
 
ここに行きたーい
あれ食べたーい
あれ買いたーい
喉が渇いたー
休憩したーい
朝はユックリ寝てたーい
いろんなリクエストを
なんでも叶えてくれるの(笑)
 
 
 
無理のない
自分カスタマイズの旅って
疲れないし、すっごく楽しいよ。
 
 

旅スタイルは人それぞれ…
あまり観光はしたくない派
わたしにジャストフィット(笑)



ツアーで
次から次へと回っていく旅行には
わたしは向いてないからね。
 
 
 
こんな素敵な旅をプロデュースするのは
「いつも」わたしの想定外が起こるꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑
(動画編集もオーナーがしてるんだよ)
 
 
 
その「いつも」
わたしが喜びそうなものを
持ってきてくれるってスゴイわ~♪



来年2月はバンコクの「タイ」
image
 
 
 
このガネーシャを見に行かない?
って言われて
観光はしたくない派だけど
行くーーーっ!!となりました(笑)
 
 
 
だって
ピンクのガネーシャなんて
わたし好みなんだもん♡
涅槃像みたいに大きいみたい♪
わたしに似てる(笑)
 
 
 
思いっきり喜んだり~
嫌がったり、哀しんだり、楽しんだり
してる?
そんな自分を愛してる?
 
 
 
これが
自分スタイルになっていく。
自分スタイルで自分と繋がってくると
嬉しい想定外のことが起きてくるよ。
 
 
 
自分が自分を扱うように
世界は自分を扱うよ。
アイラブ自分なんだよねおすましペガサス
image
こんなんでいいんだ de ハッピーエンジョイ晴れ
 
 
 
 
 
 
 
 
お知らせ(Information)
イベント
イベント準備中
 
じっくり話を聞いてほしい
バラ個人カウンセリング

※お申込み&お問合せ★★
(ウェルスダイナミクスプロファイルテスト料金別途要)
============
日程はリクエスト受け付けてます。
============
※場所
「博多駅周辺のホテルラウンジ」
「プライベートサロン/福岡空港から車で10分」
(電話セッションも可能です。)

 
All Love Card (無条件の愛を体験するセラピーカード
えんぴつ☆勉強「All Love Card」を学ぶ&資格を取る

All Love Cardとは⇒★★

各種講座&トレーナー⇒★★

============

ラブAll Love Cardがほしい
All Love Card販売
★★
 
薔薇の花であしらった「Rose夫人のブレス」
Rose夫人のブレス★★ (販売準備中)
Rose夫人インスタグラム⇒★★
 
心里リエコSNS関連
カメラインスタグラム★★
テレビFacebook★★
メルマガ 「未来カフェ」便り(メルマガ登録⇒★★
ホームぺージ心里リエコホームページ★★
 
はじめて訪問くださった方へ
花 「むかしの心里リエコ」⇒★★
花 「心里ってこんな人」⇒★★
花 「心里からあなたへ」⇒★★
ご覧くださいね
線 しあわせー